奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

更新情報

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 7月30日に、第10回… そうです!記念すべき第10回というメモリアルな回の癒しマルシェが開催されます 私は、ハーバルライフアーティストの
『第10回癒しマルシェに出展します!』の画像

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 運動不足&贅肉の多さに危機を感じ、6月からジョギングとかゆるーーーく始めました。 そこで発見 走ってるときって、何も考

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 前の記事でカラーセラピストにできることは話を聴くことだけだと書かせていただきました。 皆様「傾聴」ってご存知ですか?

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ ブログには画像がなきゃ という思い込みを撤廃しました つぶやきレベルのことをドンドン投稿していけたらと思います

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 最近、様々な健康法がメディアでとりあげられてますよねー。 食事だったり、運動だったり、サプリメントとかの健康補助食品だった

↑このページのトップヘ