奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

更新情報

カヌレさん、だんだんお散歩に慣れてきました 歩く距離も増えてきましたよ 歩く距離が増えることで、出会う人も増えてきます 人をみると甘えに行くあなた。 自分が可愛いって知ってるのね(親バカです ) 今日は新しいコースにチ
『お散歩でも人好き発揮!』の画像

いつも元気なカヌレのために、とーちゃん仕事帰りにお土産を買ってきてくれました うさぎさんのハミハミ用ぬいぐるみです とーちゃんのお膝でさっそくプレゼント  クンクンとチェックしております。 ど
『初めてのおもちゃ』の画像

30日はお天気が良くなかったので、31日にお散歩デビューしてみました 初めての近所ウロウロ。 カヌレさん夢中です。 そして、5メートルくらい歩いたら立ち止まってだっこを要求してきます。
『初めてのお散歩』の画像

カヌレ。ブラックタンだと思ってたのです。 けど、何だか黒い箇所の色が薄い。。 よく見たら毛先しか黒くない あなたもしかしてセーブルちゃん マジマジと観察している飼い主をよそに、すやすや眠り姫でございます
『ブラックタンかセーブルか』の画像

用事を済ませて夕方、鶴橋の保護犬カフェさんまでワンコのお迎えに 初対面でめちゃくちゃとーちゃんに懐いてたので、猫派のとーちゃんもメロメロのルンルンでお迎えに上がりました 初対面の時はこんな感じ
『うちの子記念日』の画像

↑このページのトップヘ