奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

更新情報

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 先日、高校からの友人たちと 北新地で牡蠣三昧コースを堪能してきました お
『牡蠣三昧コース堪能』の画像

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ ミネラルショー行った時のブログに 「アクセサリー作家を名乗る準備」 なんて書いたけど、私気付いちゃったんです。 アクセサリー
『まだしばらくは趣味でいい。』の画像

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 5月10日より、スタバにてプレゼントイベントが開催されています Starbucks Open Anywhere ピクニックシートを広げて、
『Starbucks Open Anywhere』の画像

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 一度脱皮してから(フレームが外れてから)そのままだったクリスタルに、再びフレームを編んでみました  でも、こ
『フレーム編みにお花プラス』の画像

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ お朔詣りという言葉をつい最近知りまして… 朔日だと忘れちゃうから毎月1日でいいか というユルっと解釈をしまして、本日氏神様にお
『お朔詣りと備忘録。』の画像

↑このページのトップヘ