奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

更新情報

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 先日のブログで掲載しましたタティングレース編みのお花、せっかくマクラメコードで編んだんだから… マクラメ編みと組み合わせてみました
『あわせわざ』の画像

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ タティングレース編みに初挑戦 参考になる本を見つけられなかったため、YouTube先生に教わりながらの挑戦です
『はじめてのタティングレース編み』の画像

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 4月21日に公開された実写版美女と野獣の実写版を、早速みてきました IMAXシアターにて。
『実写版 美女と野獣』の画像

もう桜の季節が終わろうとしていますね。 何だかちょっぴり寂しいなと思ったり… 皆さんは今年の桜はご覧になられましたか? 私は、明るい時間にご近所の公園。 造幣局の桜の通り抜けで夜桜見物をしてきました へっぽこビギナーですが、一眼レフ持
『造幣局の桜の通り抜けで夜桜見物』の画像

もう2年近く前に、お料理上手な友人宅にお泊まりした時「御膳用トレー」がお店以外で使われているのを初めて目撃したのです 友人宅で使われていたのはナチュラルなお色味の木製のトレーでした。 ランチョンマットなら我が家でも使ってたのですが、御膳用トレー
『憧れのランチトレー』の画像

↑このページのトップヘ