こちらは、Instagramでも仲良くして下さっている
テディベア作家のharaさんの作品です

この亀さん、背中の甲羅がビンテージの布で作成されてるのです
このクマさんも神々しい
この子もかわいいでしょー
この奥にちらっとカメラ目線で写ってるくまちゃんがスペシャルなんです

アメリカのペイソンという所で手掘りで採掘される水晶のかけらをお腹に宿しているのです

この子たちに抱っこしてもらうだけで、パワーストーンの浄化とチャージが済んじゃう優れもの らしいです

可愛いだけじゃない作品とな
正にアメイジング
(使い方あってる?)

この日はロシアのテディベア展見学のため日本を離れてらしたので、お会いすることできませんでしたが…またお会いできる日を楽しみにしているお方の一人です

そしてコチラが、

お食事のお店しかわからなくてすみません ネコクマヤさんが作られたジュエリーの数々
私はコチラのスタイリッシュな純銀のリングを譲っていただきました
ものすごくスタイリッシュで上品でエレガント
今週末の友人の結婚式にさっそくつけていきたいなと思っています
ドレスとか、少し豪華なお洋服にぴったりですよね
ワンランクアップした気分になれるドレスアップリング

こんなに素晴らしい作品に囲まれて、幸せな会場でございました