小さな作品展1〜3とレポさせていただきましたが…
このままだと終わらない

ほんと、お一人ずつゆっくりかきとめておきたいのですが、かなり自己満なので、残り皆様の分まとめさせていただきますね

まずは、アクセサリー教室の先生のブースですね。
流木の上に、とんぼ玉が並び、カゴ編みのバッグが並び。そんな感じのシックなブースとなっておりました。

こちらは、先生の一番弟子でもあり、larisでカラーセラピーを学んで下さったお仲間でもあるかおりさんの作品達です。
とてもキラキラで力強いカラーリングの作品が多かったですね

同じく、カラーセラピスト講座をご受講くださったこともある、ゆきりんさんもご出展されておりました

アクセサリーだけでなく、毛糸の作品もあったんですよ

もしよろしければ、linkの先で作家さんの情報をチェックされてみてくださいね

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました

アクセサリー展のレポは以上です。