私ね、記事を書く場所を内容によって分けてるんです。

っても、いっぱい分けなきゃだと『そんなに記事書けません』ってなるし、『めんどくさい』ってなるの。

だから、2箇所だけです。

このブログと、
ホームページです。

それはね、ホームページは『laris のページ』として育てたいから。

larisとして活動したことはホームページに。
それ以外のコトは全てこちらのブログに記載してます。

良く『SEO対策』なんて囁かれてますが、私いわゆるSEO対策を行う体力がございません。

よってコレは、ブログを切り捨ててホームページを育てるために唯一やってるSEO対策のつもり。

結果、このブログは『私の好きなもの』『私の心』『私の日常』という、
そんなん誰が興味あるねんって言いたくなるような内容になってしまってます

ブログとホームページで役割分けすることで、どんな効果が生まれるの?とか体力ってどういうのと?と興味を持ってくださったのなら。。。

是非イベントやセッションでお会いしたときにでもご質問くださいね
持論を語らせていただきます

こう見えてわたし、パソコンとかホームページとかシステムとか。。。
そういった業界の端っこに居てるひとなんですよ
とか言いつつ、家で使ってるパソコンはコレ。
めっちゃ古い
image

そろそろ買い替えたいなー。