先日当ブログでもご紹介させていただきました
セレニティアスのセレさんお手製のコチラのリング。


通勤時に装着させていただいていて、とあることに気が付きました。

自分が大好きなアイテムを眺めると
その日1日気分が上がるのです

1時間半の通勤時間に眺める回数の多いこと
私、オシャレなリングつけてるー とテンションめっちゃあがります(笑)

更に
このリングのお色味でもあるライムグリーンとゴールドとシルバーが上品に・エレガントに・謙虚に。と落ち着かせてくれている気がします

(て、普段どんなに激しい心境で出勤してるねん(笑))

それともう一つのお気に入りはコチラの2015年秋モデルのタリーズコーヒーのベアフルです
クマにお気に入りのラピスラズリのペンダントトップを装着してます
このラピスラズリちゃんは御守みたいに仕事中の私を見守ってくれてます
このくまのこと、夫は『くまヨシ』と勝手に名付けてました

くまヨシをデスクの上に飾ることで、ディスプレイから目を外す度に癒やされます
この、つぶらな瞳がたまらなくカワイイのです

ちなみに、通勤時に装着したリングはゴージャスすぎて職場向きではないため、仕事中はくまヨシの腕におさまってます。
コレを見た夫がポツリ。
『なんか、くまヨシ成金みたいになってるで』

ナリキンかぁ

職場に行くための気合入れに。
職場での息抜きに。

何かお気に入りのアイテムの持参。オススメです
今日もお仕事がんばりましょー

〜〜〜〜〜
記事の最後に宣伝させていただきますね。

2016年ラスト
12月26日(月)TCカラーセラピスト講座を奈良市内で開講させていただきます
詳細は、このLINKをクリックしてホームページをご覧ください

お申込みは、25日の17時までとさせていただきます

既に1名の方にお申込みいただいております。
ご新規様も再受講様も是非お越しくださいませ

歳の終わりにカラーセラピストになってみませんか?