低気圧が来るといつも体調がおかしくなる私。

体がだるーくなって、貧血みたいな気持ち悪さに襲われて、吐き気と頭痛が…

そんな感じになるんです。

気圧の乱れで気持ち悪くなるなら、乗り物酔いのお薬飲んでみたら?

とのアドバイスをとあるお方からいただいてみたので、昨日試してみました

結果。。。
抗ヒスタミン系のお薬の副作用全開でした

吐き気とかは無かったの。ただただ…
吸い込まれそうな眠気。
抗えない眠気。
気を失いそうな眠気。

いつもの体調不良の症状は和らいでたのですが、それ以上に眠気が強過ぎて気持ち悪くなる感じにヤバかったです

ググってみたら、抗ヒスタミン系のお薬って睡眠薬として使う人も居るンデスってね

お客さん先で出向中なのに、意識朦朧としてしまいました
しかも、そんなタイミングで打ち合わせ。

打ち合わせ中こんな感じになりました。
まずいよー。ヤバいよー。と思いつつ抗えない眠気

初めての試みは休みの日にしなきゃだなと学んだのでした

さぁ、今日は今からカメラ持ってカヌレさんとお出かけしてきます

※この記事は、何の医学的知識も持ち合わせていない私が独自の経験だけで書いた記事になります。