皆様、メリークリスマス
もう1年が終わろうとしてますね。

今年はどんな年だったのかをちょっと考えてみました。

ステージの境目を移動している

そんな1年だったように思います。

友人だと思って居た人との気持ちの別れも体験しましたし、かけがえのない友人達との新たな出会いもございました。
写真はイメージです。

先日のブログでの呟きは私自身への戒めだったのですが…

人付き合いに関して、自分の直感を大切にしてみよう

と思える出来事もございました。

放っておいたらものすごくネガティヴで、マイナスなコトにフォーカスしている私。旧友との再会などを通して、私って幸せやんめっちゃ楽しい日々を過ごしてるんちゃう ということに気がつくことも出来ました

根拠なく人を信じていた今までの自分も嫌いでは無いんですが、信じるまでに一呼吸置いてみようかなという学びもありました。

自分の立ち位置が変わることで見えて来た数々。
基本ネガティヴ臆病慎重派な私ですが、友人達やカラーセラピーのおかげで大きく?小さく?変わろうとした1年だったのかな?

あ、そうそう。
去年は旦那のことめっちゃ嫌いになる出来事があり、夫婦間で気持ちがかなり離れてたのですが(私だけです
カヌレさんが家族になったことで、彼との距離感が少し縮まった気がします。
今年時間を共にしてくれた友
人や仕事仲間。お客様や生徒さん。家族になってくれたカヌレに感謝しつつ年末に向かおうと思います

とりとめの無い呟きにお付き合い下さり、ありがとうございました。