今年は、タリーズコーヒーさんの福袋のみゲットしに行きました

タリーズさんは、3000円・5000円・10000円 の3サイズ展開をされておりましたが…

5000円のヤツをゲットしました

クマよしこと、黒くまのベアフルは今回の福袋とは無関係です。

※以下、福袋内容ネタバレのためご注意ください。

って、公式で発表されてますよね。店頭ポップとかでも。
んでもって、もう売り切れてる店舗が殆どですよね…

でも、念のため注意書きしてみました

ではでは改めまして…
こんなセット内容でした
こんな感じです

外の袋めっちゃ丈夫な生地
パソコン入れても余裕かも とか思ってます。
この大きさならマチもう少し小さくても良かったかなーと思いますが…
内側にはポケット
ドリンクホルダー付き

使い勝手良さそうです
手で持っても引きずらない長さの持ち手です。

コーヒーはこの3つの粉が入ってます
ブラジル・パプアニューギニア・グァテマラ

深煎りが好きな夫も、フルーティーなのが好きな私も、2人とも満足な感じです

すっごい手触りの良いブランケットもついてました
全アイテム写真の右下の茶色いヤツ。

うまいこと折り畳めるようになってるんです
こんな感じ。

ショートサイズのドリンクと交換できるチケットは8枚もついてるんですよ

そして福袋限定ベアフルは2種類あるそうなのですが…
こんな可愛い子が入ってました
(後ろのフワフワはブランケットです)

改めまして、全アイテム開封状態のお写真を。

コレ、1万円相当の内容なんじゃないかしら

ホンマにお買い得な福袋でした

オマケ。
福袋とは別でテディが我が家のベアフルに仲間入りしました。

既に我が家に居たテディとツーショット。
あとコーラルピンクのテディの可愛い子に出会えたら三体揃うんだけどなー。

以上
ゲットした福袋の自慢記事でした(笑)
お付き合いありがとうございます