土曜日に久しぶりに夫婦でおでかけ。

ディズニー映画最新作
モアナと伝説の海
を映画館で鑑賞してきました

お話の方向性すごく好き

ただ、短い時間にアレヤコレヤ詰め込まれてたため、展開が早く浅く感じてしまい、どっぷり入り込む感じにはならなかったなー…といった印象でした。

今作は3D上映が無いらしいですが、映像めっちゃキレイです
水のうごきがすごい
アクションシーンも迫力あったし…3Dでみてみたかったなーと思っちゃいました。

あと、歌も好き
『どこまでも』だったかな?覚えたくなっちゃいました

登場キャラの中で、ヘイヘイというニワトリが居てるのですが、いい味だしてました(笑)ヘイヘイが一番好きかも(笑)

↑で何だかんだ書いてしまいましたが、心が温かくなる映画でした
好きな作品です
鑑賞しに行って良かったです

来月には
ディズニー作品で一番好きな『美女と野獣』が実写化されるなんて楽しみすぎる
絶対映画館でみるぞー と気合十分
以上。映画鑑賞レポでした

記事中に写真が無くて寂しかったので、映画鑑賞後に食べたうどんを掲載(笑)
『のらや』さんの、春限定のおうどんです。
たけのこ
菜の花
はまぐり
がトッピングされてて、あっさり優しいお味のおうどんでした
そして何と言ってもこの食器
癒される
のらやさんに行くたびに『欲しい 』と悶えております(笑)
いつか我が家に導入される日が来るかしら…