バレンタインに配ったチョコからは考えつかない量のお返しを頂いちゃいました

ビックリ

モロゾフの焼き菓子も、ゴーフルも、モンロワールのリーフチョコも、大好きなやつばっかりで幸せです

そして、職場の社長達からはこんなのが
あけてみると。
これ
カカオティエ ゴカンのカカオサンド
食べて見たかったやつだ

会社北浜だもんね。
カカオティエ ゴカン近いよね。と思いつつ、センスイイ テンションあがるー

義理のおにーさんと甥っ子ちゃんからはこんな素晴らしいモコモコが届いたし、ほんま幸せすぎます
恐れ多いくらい

旦那におねだりした鍋はいつ届くかなー
まだまだ楽しみな日々が続くね

いただいたスイーツ達はゆっくり楽しもうと思います
皆様、ほんとにありがとうございます
て、このブログ見てないだろうお方ばっかりだけど(笑)

カヌレさんもご機嫌、私もご機嫌。
今日も我が家は平和です。