我が家に新しい相棒をお迎えしました。

surface pro4さんです

スペックは迷いに迷ったのですが…
めちゃめちゃグラフィカルなコトをする予定も無いので…

型番 CR3-00014
CPU Core i5
メモリ 8G
ストレージ 256GB SSD

にしました

背面保護シールのシルバーを貼ってご機嫌な始動です

後ろ姿はこんな感じ。
背面保護シールさん、Windowsマークが見えるようにくり抜かれてて、surfaceな感じが守られていい感じです

この背面にに白いりんごのシールを貼ろうだなんてベタベタなコトを企んでる夫が同じ屋根の下に居てるので、何としても死守しなければ

MacBookAirではないのでスタバでドヤ顔はできませんが(笑)
色んなところにお仕事でお供してもらおうと思います
お世話になってる某会社様の事務所がメインかな。

あ、カラーセラピーのお仕事ではパソコン使いません
実はシステムエンジニアとかWEBデザイナー的なお仕事もしてるので、そちらの相棒さんです

〜オマケ〜
キーボードは噂の「アルカンターラ素材」のやつにしてみました。
キーボード面の手触りは普通ですが、裏のカバー面の手触りがめっちゃ気持ちいい
しかも見た目カッコイイ
surface pro3ユーザーの夫に羨ましがられました

アルカンターラおすすめです