私の中で、カラーバスブームがきてます

カラーバスとは、色から得られるセラピー効果を存分に味わえる入浴剤です
詳細は、ギフトオブカラーのサイトをご覧ください
↑のwebページです
上記サイトにて購入も可能です

先週に、やる気出したくてレッドのカラーバスに入ったのがきっかけ。

先日は、カラーセラピーのセッション練習モデルをした際に「愛情」というキーワードが沢山出たのもあって、コーラルのカラーバスをチョイス

TCカラーセラピーの14色分存在するカラーバス。
レッド→コーラル
と来たので、順番に14色使ってみようかな

お湯が色付くので、カラーメディテーションにピッタリです
香りも良いし、癒されます

結構しっかり色がつくから、何回使っても驚くんですよね(笑)
このお湯を使って残り湯洗濯しないように注意(笑)

順番に使うなら次はオレンジかな

お風呂時間が楽しみです

お湯に色がつくので、小さなお子さんも楽しめるかも
ご家族がいらっしゃる方も、一人暮らしの方も、是非お使いになってみてください