先日の記事に引き続き、昨夜はオレンジのカラーバスでバスタイムでした
オレンジって、みんなでワイワイ みたいな意味があるんですよね

お友達同士でキャッキャ・ワイワイ 楽しいですよね

ところでこの記事をご覧の皆様の『お友達の基準』はどんな感じなのでしょうか。

一度一緒に遊べばお友達という方から、月一回は必ず会うのがお友達という方まで、千差万別・十人十色ですよね。

私の基準はナイショ

かなり甘い方な自覚があるので、馴れ馴れしいヤツかもしれません

↑な感じで『すぐに友達と思っちゃう』反面、チキンっぷりもすごいので
私は友達だと思ってるんだけど、お相手はどう思ってるのかしら?ビクビク
といった具合に不安になり、『友達です 』と口に出して言う勇気ありません(笑)

それがまた私らしかったりするんだよなー…

とか、そんなコトをオレンジの湯に浸かりながら考えてました

ちなみに夫は、ワンコの場合だけですが、例えカヌレと初対面でも『お友達だよー』とカヌレに呼びかけてます