先日、第9回癒しマルシェさんにカラーセラピーで参加させていただきました

天候もあまり良く無い中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました

larisのブースはこんな感じのセッティングだったんですよ
ちょっと、ミニボトルとか持って行ってディスプレイで遊びました

座ってくださったお客様方にはお時間のご確認をさせていただき、イベントモードでは無く全力でセッション

カラーセラピーって楽しい
私カラーセラピー好きだ

と改めて実感した1日でした。

久しぶりのイベントで、段取り不足というか…
お昼ごはんのコトをすっかり忘れていた私に救世主

いつも応援してくださってるkさんが、差入れを持ってきてくださいました
さくら餡の和菓子をお昼ごはんにさせていただいちゃいました

とてもお上品なお味で美味しい和菓子をお昼ごはんだなんて贅沢な
と思ったのですが、しっかり糖分摂取で午後も楽しめました

ほんまにありがとうございます

〜おまけ〜
イベント出展をちょこっと抜け出して
チャンピサージというヘッドマッサージをしていただきました
↑チャンピサージをして下さった準子さんのブログです。

決して強い圧では無いのですが、優しいタッチと終わった後の爽快感がとても気持ちよかったです
お話をお聞きするうちに、私の実家からめっちゃ近いところにお住まいということが分かって、親近感を持っちゃいました
普段はパソコンのお手伝いやブログカスタマイズでもご活躍。そして何より、写真家さんとしてご活躍されてるということで、インスタを拝見して写真に惚れました
ブログにもお写真掲載されてますので是非ご覧になってみてください

ステキな方とお近づきになれたな〜

癒しマルシェさん、ほんま毎回嬉しい出会いが楽しいイベントです
次回もまた参加できますように。

最後になりましたが(おまけの後ってどうなの?!)主催の皆様、一緒に出展されてました皆様、ステキな1日をご一緒させてくださり、ありがとうございました
そして重ね重ねにはなりますが、会場までお運びくださいました皆様、ありがとうございました


奈良県奈良市 カラーセラピーのおうちサロン laris(ラリス)