もう1週間以上経過しちゃっておりますが
ヴィクトワール様主催の
ヘアメイク×ビューティー×トキメキイベントにカラーセラピースペースを作っていただき、セラピストとして参加させていただきました

まだまだ認知度の低いカラーセラピーですが、こういったイベントに呼んでいただき、少しでも多くの皆様の目に触れることができて嬉しいです

少しでもカラーセラピーに興味を持って下さる方が増えればいいなー

カラーセラピーのために、大きな丸テーブル1つを提供していただきましたので、こんな感じにセッティングしておりました
贅沢

ご招待下さった主催の皆様、カラーセラピーに立ち止まって下さった皆様、お時間を共にして下さった皆様
本当にありがとうございました

さて、こちらのイベントなのですが。。。
ファッションショーやヘアメイクの実演ショーがメインのイベントです

ほんまにカッコ良かったです
本番のお写真は撮れてないのですが…
リハを見させていただけたので、チラッとお披露目です
(写真掲載の許可はしっかりいただきました

美容師さんがウォーキングの指示とかもされてて、めっちゃかっこいい
モデルの皆様が集まると、
なんということでしょう
まるで舞踏会みたい
シンデレラにラプンツェルにベルまで居てる
ほんと、絵本の中の世界みたいです

もうカッコ良すぎて、「何でワタシのような一般人がこの場に居ることができてるの?」という疑問に襲われつつ、非現実な世界をたっぷり堪能させていただきました

一般のお客様も、ドレスを試着して写真撮影できるようなブースが用意されていたり(ヘアメイクつき)ディズニーペアチケットが当たる抽選会があったりと盛りだくさん
夏ごろにまた開催されるようですので、
「株式会社ヴィクトワール」様のFacebookページとかチェックされてみてくださいね

夢のようなお時間を過ごせますよ
夏のイベントも楽しみです

〜〜〜〜〜
奈良県奈良市
カラーセラピーのおうちサロン laris(ラリス)