先日、ゴールドのお風呂に入ってみました
ゴールドカラーに包まれてみると…
何だかゴールドがしんどいと感じる自分を発見。

ぬー(-_-)

何だろう?
最近のアレヤコレヤ。。。
ゴールドが嫌だと思う何かがあったかな?
と見直すのもアリかもしれないな。

と、そんな風に思ったことはすっかり忘れてた翌日。
(忘れるの早い(笑))
スマホケースを買いました

紺地にゴールドの星のものと金地にゴールドの星のものと2色展開。
だったのです。

今までの私なら確実にネイビーを選んでた。

だけど買ったのはゴールド
ゴールドに何かあるのかな…

今色々モヤモヤしてて、原因もバッチリわかってるつもりなんだけど
スッキリ吹き飛ばすヒントがゴールドにあるかもしれない

カラーセラピーの知識があると、色からの気付きって得やすいのかもしれないなーと思った一幕でした

〜〜〜〜〜
奈良県奈良市 カラーセラピーのおうちサロン
laris(ラリス)