毎月第1日曜に開催されてる
アズ夢工房さんに遊びに行ってきました

そうです。
御察しの通り、半月前のコトです(笑)

カヌレのお洋服を購入しに行きました

ワンコ用のお洋服は、とてもチャーミングでリーズナブル
しかも、いっぱい試着させてくださいました

こんな具合に囲まれ、脱がされ、着せられ…

もう 寒いねんから脱がさんとって
と聞こえてきそうな雰囲気でした
いっぱい試着させていただきましたが、ワンピースと浴衣を購入させていただきました

2着買って4000円でお釣りがあるってすごいでしょ

お昼ご飯はトトキッチンさんでキーマカレーをセレクト
JR住道駅から徒歩で向かったため、私も夫も空腹だったので。。
とっても美味しくいただきました
女性が喜びそうなお味と量で、私的には大満足です
オフィス街で販売されてたら、働く女性達に人気なんだろーなーと思ったり。

ご飯食べ終わって歩いていると、香ばしいお餅の匂い
試食させていただくと、

あれ??何もつけてないのにほんのり甘い

甘さの正体は黒糖でした
お餅に練りこまれているらしいです。
美味しかったし、冷凍保存できるし…ということで衝動買いです
是非、アズ夢工房に行かれる際はご賞味くださいませ

目的は、カヌレのお洋服だったのですが、トトキッチンさんのカレー食べたり、お餅買ったりと満喫しちゃいました

とてもアットホームなイベントなので、お近くの方がもしこのブログご覧になっていましたら、是非遊びに行ってみてください

最後に、アズさんの裏の公園で記念撮影。
桜は咲き始めでしたが、いい写真撮れた

この後にはトトキッチンさんに教えていただいたドッグランへ移動し、カヌレさん大満足の日になったのでした

〜後日〜
私の実家に帰るときにワンピースを着てるんるんと動き回ってました
うん かわいい (飼い主バカ)