用事を済ませて夕方、鶴橋の保護犬カフェさんまでワンコのお迎えに

初対面でめちゃくちゃとーちゃんに懐いてたので、猫派のとーちゃんもメロメロのルンルンでお迎えに上がりました

初対面の時はこんな感じ
0d414c5d.jpg
お迎え時には、初対面の時よりも毛艶が良くなってました

お迎えの時に、「カヌレ」というお名前になったカヌたん。

一緒にキャリーバッグに入って電車に乗って、一緒におうちまで帰りました

新しい環境ですが、お水もご飯もすぐ口をつけてくれました。
1d43f8af.jpg
とりあえず一安心です

トイレトレーニングとかとかやらなきゃいけないことは山積みですが、一緒にがんばろうね
b7070533.jpg
5月29日はうちの子記念日です。