週末、カヌレさんお出かけデビューでした
dca2b38c.jpg
すっごくワクワクした感じでキャリーバックの外を眺めてます

なかなか蓋を閉めさせてくれなくて苦労しました(笑)

なんとか蓋をして、電車でGO
ついた先は。。。
a4291710.jpg
こちらです
カヌレさん困惑しておりました
77ee24b0.jpg
AEONてゆーところなのよー
カヌたん専用のシャンプーとか買いましょうね

と、2人と1匹でお買い物をしました

お買い物終わりにちゃっかりカフェデビューもしましたよー
804594ec.jpg
お外の席ならワンコ居ても大丈夫ですよ
というお優しい店員さんに甘えて、寛ぎコーヒータイムを過ごしました

いっぱいキョロキロして、いっぱいシッポ振ったカヌレさん。

帰りにはお疲れ様で、ウトウトしておりました。
f7cc59ce.jpg
顔引っ込めて寝たらいいのに、意地でも外を眺めたいカヌレさん。

ファスナーが目に刺さらないように細心の注意を払いつつ歩くのってスキル要りますね
可愛いんだけどね

次回こうなったら蓋閉めようと決意しました