すっかり更新が滞っておりましたが、カヌレさん平和に過ごしております

おうちにもすっかり慣れて、毛もフサフサしてきたんですよ

そして昨日とーちゃんの夏休み。
奈良公園デビューしちゃいました

しかも、東大寺さんはペット同伴可らしい(2016年8月時点の情報です。)ということで、行っちゃいました
efcb2733.jpg
何か、キャリーに入ってたら大仏殿行けたみたいなのですが、リサーチ漏れのため無理だと勘違いして入らず。。

鹿さんと戯れて終了しました
e1b91fa9.jpg
ただ、鹿さんとワンコはケンカする事が多いらしいので、もしワンコ連れで行かれる際はキャリーから出さないであげてくださいね
5382af46.jpg

カヌたん、鹿さんに吠えることも無く、怯えることもなく安心
と思ってたらこんな一幕も。
8005537b.jpg

どうやら鹿さんより高い位置にいる時だけ大丈夫なようです

わかったよ。カヌたん。

鹿さんと戯れた後は、こんな体験もしちゃいました
21e05af9.jpg
◯◯◯に乗っちゃいました

何かわかりますか?

35cafc9f.jpg
そうです
人力車です

奈良の人力車はワンコ同伴可でした
カヌたん無料で姫待遇です
(ワンコだけの乗車は不可です。人間はもちろん有料です)

人力車のおにーさんのトークめっちゃ面白いし視界もいつもと違って、かなり楽しみました
カヌたんも、周りの景色を楽しんでいた様子です

楽しい夏休みの一幕となりました
ワンコの皆様、是非奈良にお越しやす