我が家に来て半月ほど経った時、お洋服を買ってみました
あれ?何かプーさんばりにお尻出てるくない??

もしかしてコレはスカートとセットで着用するやつかしら?

と調べてみても、通常のお洋服っぽい。。

ということで、お洋服は着ずにカヌたんの出身保護犬カフェさんに遊びに行くことに。

そこのお姉さんも「何か長いと思ってたの」と一言

カワイイから全くもって問題無いのですがね、服のサイズがわからない

カヌたんスムースチワワちゃんだから、冬はお洋服着せてあげてくださいね
と言われたし。
今のうちにお洋服に慣れさせてあげないと。。

そこで閃いたのです

ダックスの小さい子用のお洋服購入
e94052ab.jpg
きたー
ぴったり

カヌたん。。あなた。。。
胴長チワワ チワックス

そこで偉大なるGoogle先生に聞いてみました

胴の長いチワワちゃんって結構居てるのね
カヌたんはブリーダーさんのところから保護されたって聞いてるし、チワワちゃんということにしておこう

そして、カヌたんはチワワだと信じてあげつつ、何かを買う時はチワックス規格でと心に決めたのでした