長らく更新滞っておりましたが、カヌたんは元気に過ごしております

先日、長居駅近くにある
保護犬カフェ長居店さんにある室内ドッグラン
にお邪魔してきました

カヌレさんにとってはとっても楽しい場所だったみたい
1505ef2f.jpg

カヌレさん、保護犬カフェの鶴橋店出身なのですが、鶴橋店に居てたおにーさん
(Amebaブログで有名ないくらさん)に全力で甘えておりました。

このお方

2、3日しか鶴橋店には居なかったのですが、覚えてるんですかね

カヌレさん、相変わらずの自己主張の激しさでして…
57784a54.jpg
マーキング祭り
0a7c29c6.jpg
オムツ着用しておいて良かったです。
はい。

オムツは、大量のオシッコにも耐えられる&コスパを考慮し、
犬用マナーパンツに人間の「昼用ナプキン」着用です

ほんまは多い日の昼用使いたいのですが、体格的に…

色んな人に愛想振りまきつつ、色んなワンちゃんに挨拶しつつで大忙し。
b1541610.jpg
全然立ち止まってくれません(笑)

屋外の広いドッグランにデビューさせるのは、もうちょっと落ち着けるようになってからかなぁ
といった感じでした。

コチラの長居店さん、スタッフさんめっちゃ優しくて、カヌレや他のワンちゃんが粗相しちゃっても寛大
他のお客さんや常連さんもすごく優しいです

ちょっとしたワンちゃんの体調のお話とかも相談に乗ってくださいます

それに…
里親さん募集中のわんちゃんも常時居てます。
こんなに可愛い子が居るの
と驚くばかり。
しかも、みんなめっちゃ賢そう

わんちゃん購入をご検討の皆様、保護犬ちゃんも候補に入れてみてください

わんちゃんの遊び場として、ご自宅のわんちゃんを連れて行くのにもめっちゃオススメです

御堂筋線長居駅6番出出てスグ100円ローソンの所の地下です

是非訪れてみてください

私も、カヌとまた遊びに行こうと思います