もう桜の季節が終わろうとしていますね。
何だかちょっぴり寂しいなと思ったり…

皆さんは今年の桜はご覧になられましたか?

私は、明るい時間にご近所の公園。
造幣局の桜の通り抜けで夜桜見物をしてきました

へっぽこビギナーですが、一眼レフ持ってでかけたので、夜桜見物の時のお写真をお披露目させて下さい

まず、天満橋の駅からの眺めです。
この日、桜吹雪の出血大サービス状態だったんですよ
桜吹雪をいっぱい見ることができました
夜桜がライトアップされてるところで頑張った写真はこちら。

いやぁ、夜の手持ち撮影って難しいですね
いっぱい撮ったのに、ほとんどブレてた
でも、満足いく写真も撮れたし、楽しかったです

次はどこにカメラさんと出かけようかしら

この写真達は、Instagramアカウント「@yu.naya」でも公開中です
↑URLはこちら

よろしければご覧くださいませ

〜〜〜〜〜
奈良県奈良市 カラーセラピーのおうちサロン laris(ラリス)