このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆
4月21日に公開された実写版美女と野獣の実写版を、早速みてきました

IMAXシアターにて。


字幕版で鑑賞させていただきました。
3Dではありませんでしたが、とにかく映像と音が素晴らしい

エマ・ワトソンさんって、美しいだけじゃなくて歌もいけちゃう女優さんだったのですね
さすがディズニー。終始歌でした
ストーリーももちろん素晴らしいですよね

アニメの美女と野獣も好きですし、劇団四季の美女と野獣も感激だったのですが…
どの美女と野獣よりも、今回の実写版美女と野獣の「ガストン」が一番ムカつきました(笑)

気になったのは、アニメ版よりも野獣がイケメンになってるって点かな。

迷った末購入しませんでしたが…
サントラほしー

★☆★☆★☆★☆★☆

カラーセラピー・講座・その他お問合せにつきましてはlarisのwebページをご覧くださいませ。
web:奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)

Instagram・Twitterアカウント・Facebookページもよろしくお願いいたします。
Instagramメインアカウント @laris.yu
Instagram趣味カメラ用アカウント @yu.naya
Twitterアカウント @laris_yu
おうちサロンlaris Facebookページ