このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆
4月29日〜5月1日までの三日間、大阪の天満橋OMMで開催されております
「石ふしぎ大発見展」
というミネラルショーの初日に、昨日参戦してきました

大会場1つと小会場3つ。
ウロウロしつくしました

もう、足クタクタです

沢山の石たちに囲まれ、諸先輩がたに色々教えていただきながらブラブラ

間にお昼ご飯を挟みつつ…
とても楽しいひと時を過ごしました

あ、楽しく過ごしただけでなく、しっかりと仕入れ(趣味用の個人在庫)もしてきましたよ


あえて、どれがどれとは申しませぬ。
今ちょうど友人に頼まれているブレスレットがあるので、その友人をイメージしながら物色したりしてきました

仕入れしつつも、自宅用もちゃっかりと
お香が好きな夫には、パロサントという香木のかけらをお土産に。
私が使う用にセージも買ってきました

自分用のコレクション(写真はございません)もちょこちょこゲットしたし、ご満悦な日となりました

写真、撮ればあるんだけど…コレクションは内緒
「別に興味ないし」とか言わないで

18時前に前に退散し、1日の締めくくりのスイーツをいただき、解散となりました。
いっぱい歩いたけど、食べたからトントンかな

今日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました
とても勉強になったし、インスピレーションもいただいたし、元気もいただいたし、いただきっぱなしで恐縮なくらいです
とっても楽しくすごすことができました
ほんまに、ありがとうございました

★☆★☆★☆★☆★☆

カラーセラピー・講座・その他お問合せにつきましてはlarisのwebページをご覧くださいませ。
web:奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)

Instagram・Twitterアカウント・Facebookページもよろしくお願いいたします。
Instagramメインアカウント @laris.yu
Instagram趣味カメラ用アカウント @yu.naya
Twitterアカウント @laris_yu
おうちサロンlaris Facebookページ