このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆
お朔詣りという言葉をつい最近知りまして…
朔日だと忘れちゃうから毎月1日でいいか
というユルっと解釈をしまして、本日氏神様にお詣りに行ってきました

特別な日以外社務所が閉まっているような小さな神社なのですが、隔離されたところにあって、神聖な雰囲気の神社なのです

本日は、ハーモニカの音を奏でてらっしゃる先客様がいらっしゃいました

おでかけ前に素晴らしい音を耳にすることができてルンルンです

来月はどんな出会いが待ってるかなー。
楽しみ

お詣りが終わったら、そのままミネラルショーの最終日に突入

あれやこれや購入しちゃいました。

本格的に「ハンドメイドアクセサリー作家」を名乗る準備しなきゃなー。

と思いつつ食べたチーズケーキは美味でした

オーダーをいただいてから製作するのがメインになるのかなぁ。

イメージを膨らませて、必要事項をまとめなきゃ

★☆★☆★☆★☆★☆

カラーセラピー・講座・その他お問合せにつきましてはlarisのwebページをご覧くださいませ。
web:奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)

Instagram・Twitterアカウント・Facebookページもよろしくお願いいたします。
Instagramメインアカウント @laris.yu
Instagram趣味カメラ用アカウント @yu.naya
Twitterアカウント @laris_yu
おうちサロンlaris Facebookページ