このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆
5月10日より、スタバにてプレゼントイベントが開催されています

Starbucks Open Anywhere

ピクニックシートを広げて、どこでもスターバックスにしてしまおう
というものだそうです。

サンドイッチとビバレッジをセットで購入した方に対して、スタバデザインのピクニックシートをプレゼントしてくださいます

こういうヤツです

まだ開封してないので、全体像はお見せできません(笑)
ググってみてね
オシャレな感じですよ

夫にお願いしてたのですが、大阪市内のオフィス街で働く夫。
配布初日の仕事終わりのスタバにて、
「本日配布分は午前11時頃に終了してしまったのです」と言われた模様。
翌日朝出勤前(9時半過ぎ)にスタバにて、
「本日配布分は終了しました。オープン直後に来ていただいたら確実だと思うのですが…」
と言われてしまったようです。

さすがスタバ

もしかして奈良ならいけるかも
と思った私、夕方にスーパーに行くついでにスタバに寄ってみましたところ…
普通にGETできたという次第でございます。

おそるべし大阪
ビバ奈良 (笑)

がしかーーーし
自転車で行ってしまったので、コーヒーテイクアウトはなかなかのチャレンジでした
わかります?
この、めっちゃ溢れた感じ

自転車のときは、タンブラー持参しなきゃですね

改めまして…
おうちのスタバマグにコーヒー入れ替えて堪能させていただきました

あ、surfaceがピクニックシートを立てるスタンドになってるのはお気になさらず

いつまでやってるか不明ですが…
気になる方は、是非お近くのスターバックスに行ってみて下さい


★☆★☆★☆★☆★☆

カラーセラピー・講座・その他お問合せにつきましてはlarisのwebページをご覧くださいませ。
web:奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)

Instagram・Twitterアカウント・Facebookページもよろしくお願いいたします。
Instagramメインアカウント @laris.yu
Instagram趣味カメラ用アカウント @yu.naya
Twitterアカウント @laris_yu
おうちサロンlaris Facebookページ