このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆
先日、高校からの友人たちと
北新地で牡蠣三昧コースを堪能してきました

お造り

グリル
ワイン蒸し
クラムチャウダー
牡蠣ご飯

と、こんなに牡蠣を堪能しまして…
一人につき牡蠣何匹食べたんだろうか
というくらいに牡蠣欲を満たしてきました

一人が体調不良で不参加だったため、急遽私の夫が参戦しましたが、何だかすごく自然体で参加させていただいておりました

みんな、ありがとー

いつも楽しく他愛ない話をできる面々…
次は何を食べに行こうかな

この日、久しぶりに
お酒飲んで気持ち悪くなる
事態に陥った私。

2杯しかいただいてないんだけどなぁ。
ワイン。
疲れてたのかしら
夫が一緒で良かったと、しみじみと実感した帰り道でした

暫くお酒は控えよう。
と思いつつ、本日はビールのイベントに参加予定

お酒の量をセーブするのは明日からにします


〜予告〜
カラーセラピーの料金の設定を一新し、新しいチャレンジをしようかなと考えています
近々ホームページで発表する予定なのですが…
PWYW方式
新たな挑戦です。

★☆★☆★☆★☆★☆

カラーセラピー・講座・その他お問合せにつきましてはlarisのwebページをご覧くださいませ。
web:奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)

Instagram・Twitterアカウント・Facebookページもよろしくお願いいたします。
Instagramメインアカウント @laris.yu
Instagram趣味カメラ用アカウント @yu.naya
Twitterアカウント @laris_yu
おうちサロンlaris Facebookページ