このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆
5月22日に、TCカラーセラピーのセッション練習会を開催します

そうなのです

ついにやります

ということで…
詳細は、下記URLからご確認ください。

私ね、気付いちゃったんです。
カラーセラピーで稼ぐ気はない
という事実に

なので、はっきり言ってこの練習会で利益なんて出ません
単純に、
セッションの練習の場になれば
という想いで開催を決意いたしました

カラーセラピーに興味があるけどセラピストじゃないみなさんも、
セッション練習モデル
としてご参加いただけましたら幸いです
私を始め、トレーナーの方々もご参加下さいます。

『カラーセラピーを習おうかな?』と考えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非講師との出会いの場としてご利用いただけたらと思います。

少しでも多くの方に、カラーセラピーを知っていただけたら嬉しいです

とまぁ、開催に向けての私の気持ちはこのくらいにして…

会場をお貸しくださる
大阪府大東市のJR野崎から徒歩五分
トトキッチンさんって、雰囲気めっちゃカワイイんですよ
ナチュラルなテイストで、めっちゃ好みです!
居心地もとても良くて、ついつい長居しちゃう(笑)
私のお気に入りのカフェなんです

ランチとドリンクをいただいても千円前後というリーズナブルさも魅力です

私が前にいただいた日替わり定食はこちら
奈良からはちょっと遠いんですが、ついつい来ちゃうんですよね

皆様も是非お立ち寄りください

↓トトキッチンさんのホームページです

今日もお邪魔してたのですが、
今日いただいたオムライスも絶品でした

★☆★☆★☆★☆★☆

カラーセラピー・講座・その他お問合せにつきましてはlarisのwebページをご覧くださいませ。
web:奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)

Instagram・Twitterアカウント・Facebookページもよろしくお願いいたします。
Instagramメインアカウント @laris.yu
Instagram趣味カメラ用アカウント @yu.naya
Twitterアカウント @laris_yu
おうちサロンlaris Facebookページ