このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆
5月末は、愛犬カヌレを保護団体さんから貰い受けて丸1年。

うちの子記念日でした

facebookやInstagramに投稿したところ、沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございます

カヌたんが我が家に来て、1年が経つんだなーと…
しみじみです

お祝いのために、犬用のタルトなるものを入手してみました

小型犬は、1日に1/2個が目安だそうです。
カヌレさんは半分なので切らねばなりませぬ。

このタルト、見た目はタルトなのに…
固かった(笑)

カヌレさんにタルトを見せると
ほら
興味しんしんです
食べていいよー

ということで、
私と夫は人間用のタルトを用意して、家族でささやかながらお祝いをしました
初めは毛が薄めで少し控えめな表情だったカヌレさん。
1年でかなり変わりました

並べるとよくわかる
我が家に来て幸せだと思ってくれてたらいいなー

カヌたんを譲り受けることができて、ほんとに良かったです

これからもいっぱい一緒に過ごそうね
カヌたんありがとー

★☆★☆★☆★☆★☆

カラーセラピー・講座・その他お問合せにつきましてはlarisのwebページをご覧くださいませ。
web:奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)

Instagram・Twitterアカウント・Facebookページもよろしくお願いいたします。
Instagramメインアカウント @laris.yu
Instagram趣味カメラ用アカウント @yu.naya
Twitterアカウント @laris_yu
おうちサロンlaris Facebookページ