このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆
最近、様々な健康法がメディアでとりあげられてますよねー。

食事だったり、運動だったり、サプリメントとかの健康補助食品だったり…

でも、心のケア…つまりメンタルヘルスケアのことって、あまり取り上げられないんですよね。

心と体は密接に繋がってるってご存知ですか

例えば、ストレスで心が疲れて来ると胃が痛くなる。とかね

心の健康ケアってね、まず自分の心が今どんな状態なのかを知るところからだと思うのです。

あなたは今、自分の心がどんな状態なのかご存知ですか?

自分の今の状態を知るツールとして、カラーセラピーってオススメなんですよ

もし、お近くにカラーセラピストさんがいらっしゃるのでしたら、是非セッションを受けてみてください
色を使ったアプローチで自分の心を見つめる時間には、きっと新しい発見があると思います

お知り合いにカラーセラピストさんがいらっしゃらないようでしたら、ぜひお近くのカラーセラピストさんを検索エンジンで探してみてください

ブログされてたりホームページされてる方も多いので、きっとすぐ見つかると思います

では、今日のつぶやきはこの辺で。
★☆★☆★☆★☆★☆

カラーセラピー・TCカラーセラピスト講座・その他お問合せにつきましてはlarisのwebページをご覧くださいませ。
web:奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)

Instagram・Twitterアカウント・Facebookページもよろしくお願いいたします。
Instagramメインアカウント @laris.yu
Instagram趣味カメラ用アカウント @yu.naya
Twitterアカウント @laris_yu
おうちサロンlaris Facebookページ