このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆
ディアモール大阪のディアルームで開催されておりましたソープカービングの展示会にお邪魔し、体験をさせていただいてきました

これ、私が彫ったの
すごくない

とか言いつつ…
専用の彫刻刀を使えば、初心者さんでも15〜30分ほどでできてしまうようです

私は20分ちょっとだったかな??

もう楽しすぎて
専用の彫刻刀を買って帰ってしまいました

家に帰ってから、牛乳石鹸を早速餌食にしてしまいました
センターに輝いているのは、COWの『o』です(笑)

カービングナイフ欲しいなー…
と物欲センサー刺激され中

さてさて、体験でのソープは、沢山のカラーから選ばせていただきました
こんなにも

この中から私が選んだのはターコイズグリーンをパステルにしたようなお色

こんな感じで彫り進めたんですよ

このソープ体験以外にもウィンドウショッピングをこの日はしてたのですが…

どうも、今の私が求めてるのはターコイズカラーらしいです。

ターコイズ色の意味といえば…
何かクリエイティブなコトがしたい?
何かから自由になりたい??

色々思い当たって困っちゃう(笑)

ふとした瞬間に気になる色から今の自分を振り返れるって、カラーセラピーを知ってる人の特権ですね

★☆★☆★☆★☆★☆

カラーセラピー・TCカラーセラピスト講座・その他お問合せにつきましてはlarisのwebページをご覧くださいませ。
web:奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)

Instagram・Twitterアカウント・Facebookページもよろしくお願いいたします。
Instagramメインアカウント @laris.yu
Instagram趣味カメラ用アカウント @yu.naya
Twitterアカウント @laris_yu
おうちサロンlaris Facebookページ