奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

2016年09月

ここ数ヶ月は 暑いの苦手 むりー と私溶けておりましたが、いよいよ秋が来ましたね 近頃涼しくて、ルンルンで過ごしております それと同時にやる気もメキメキ さぁ、l
『秋が来た!気合たっぷりです☆』の画像

魔女ですよ 収穫祭ですよ 神秘的 妖しい 妖しいの大好き ということで、どういうことで?? 2016年10月15日に、大阪でイベントやります 場所・お値段やお申し込みなどの詳細は、私のホームページに記載しておりますのでご覧くだ
『『満月前!よくばり魔女の収穫祭』やります!』の画像

今まで色んなところでちょこちょこ語ってきましたが… カラーセラピストとして活動する際に掲げております屋号の『laris(ラリス)』って、造語なのです。 私の大好きな石であるラリマー『larimar』と虹『iris』をひっつけちゃいました 大好きな癒
『larisという言葉の意味』の画像

さきほど、人生初スターバックスリザーブのお店に行ってきました 大阪では本町の東芝ビル店と他数店舗がリザーブ豆取扱の店舗になります。 コーヒー1杯に750円〜高いものでは1500という高級なお豆なのですが、ずっと憧れてたんだもの 半年の沈黙を破り、システム屋さんと
『初めてのスターバックスリザーブ』の画像

先日、TCカラーセラピスト講座を開講させていただきました 講座の様子などなどは、ホームページにご報告記事として掲載させていただいております。 コチラがその記事のLINKです♡ 実は今回の講座で、larisからTCカラーセラピストになられたご受講生が丁度10名になりました
『TCカラーセラピー10人目の生徒さんでした』の画像

↑このページのトップヘ