奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

2016年09月

10月から私の生活スタイルが大きく変わるし、ちょうど10月始まりの手帳が出回り始める頃だし… ということで、10月始まりの手帳をゲットしました 『ほぼ日手帳』とか『EDiT』とかの今話題の手帳も気になったのですが、選んだ手帳はコチラです。
『2017年の手帳を買いました』の画像

昨日は、大好きなユカ先生のサロンのお茶会にお邪魔してきました 何度もお邪魔しているTCマスタートレーナー上野ユカ先生のおうちサロンへ訪問 と、余裕しゃくしゃくでお出かけしたのですが… あと一歩の所で道を間違え、よくわからない細い道に入り込みました
『カラーセラピーお茶会行ってきました』の画像

今日は、もう10年以上も仲良くしてくれてる友人が遠方から出てくるということで出動 友人は出張で大阪に来てたので、仕事終わりにちょこっと遊ぶ感じでした 服飾を生業にしている彼女。 ビーズ類を探してるということで、今回は仕入れツアーにしました
『梅田周辺仕入れツアー』の画像

昨日投稿した黄金のバンバンジーのアレンジです 黄金のバンバンジーのレシピはこちら http://laris.blog.jp/archives/6868098.html 黄金のバンバンジーキャベツ和え にして、しかも丼にしちゃいました
『黄金のバンバンジーキャベツ和え』の画像

なんか、最近の若者(この言い方ダメね(笑))は、SNSアカウントを用途によって切り替えるらしいです 何でそんなコトするかって 投稿の内容に統一感を持たせたり、 同じテーマの仲間を見つけやすくしたりする為みたいですよ
『SNSアカウントは使い分けの時代らしい』の画像

↑このページのトップヘ