奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

2016年09月

黄金のバンバンジー とか立派な名前つけましたが、 鶏ササミの焼肉のタレ(黄金の味 中辛)和えです 作り方は至ってシンプル。 鍋でお湯を沸騰させる。 ササミを入れて
『黄金のバンバンジー』の画像

今、ネット上で話題のレシピ 無限ピーマン を作ってみました ツナ缶を少し油をきりつつボールにあける。 ピーマンを細めに切ってツナにかぶせる。 塩、砂
『無限ピーマン』の画像

初めまして laris(ラリス)ゆう と申します。 奈良で、TCカラーセラピーのセラピスト兼講師をしております もしご興味お持ちいただけましたら、ホームページをご覧くださいませ http://www.laris.info
『ご挨拶』の画像

↑このページのトップヘ