奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

2016年10月

不思議の国の特別じゃない日のお茶会 というコンセプトのお店で女子会してきました 女子会です。誰がなんと言おうと女子会です(笑) このお店、ホント徹底しててすごいんです お店に入ると、先ずうさ耳装着です。 そし
『なんでもない日おめでとう!』の画像

今日は久しぶりにカラーボトル選んでみました 自分でカラーセラピーは難しいので、TCカラーセラピーのテキストを読んで癒された感じです 選んだボトルはこんな感じ。 久しぶりに選んだなー TCカ
『信じてる人のところに奇跡はやってくる!』の画像

カラーセラピーって、一度受けたら終わりだと思いますか? 例えば、パーソナルカラーといって似合うお色であれば一生変わりません。なのでパーソナルカラーの診断であれば一度診断を受けて終わりでオッケーです。 けれど、カラーセラピーは違うんですよね
『カラーセラピーは何度でも受けていただきたい』の画像

2015年から細々とTCカラーセラピートレーナーとして活動しておりましたが、 自分棚卸し期間をということで今年の春夏は活動をセーブしておりました。 セーブといっても、ご依頼いただければ喜んで講座もしてましたし、お休みではございませんでした。 自分から
『お教室をするための本見つけました』の画像

さて、先日の記事でもちらっと触れましたが… 京都で開催されておりました 石ふしぎ大発見展というミネラルショーに行ってきました とっても綺麗な秋晴れで清々しい天気でした が、私が行ったのはこの建物の中です
『石ふしぎ京都ショー』の画像

↑このページのトップヘ