奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

2016年12月

はやいもので、2016年も今日で最後。大晦日です 皆様はどんな一日を過ごされているのでしょうか? 我が家は大掃除のラストスパートに入りつつ、おせち料理の真似事とかしながら過ごす感じです 今日は大掃除終わってなきゃいけない日なんですよね。知ってますとも 終わらな
『2016年締めくくり』の画像

皆様、メリークリスマス もう1年が終わろうとしてますね。 今年はどんな年だったのかをちょっと考えてみました。 ステージの境目を移動している そんな1年だったように思います。 友人だと思って居
『クリスマスに一年を振り返る。』の画像

低気圧が来るといつも体調がおかしくなる私。 体がだるーくなって、貧血みたいな気持ち悪さに襲われて、吐き気と頭痛が… そんな感じになるんです。 気圧の乱れで気持ち悪くなるなら、乗り物酔いのお薬飲んでみたら? とのアドバイスをとあるお
『低気圧とお薬』の画像

先日当ブログでもご紹介させていただきました セレニティアスのセレさんお手製のコチラのリング。 通勤時に装着させていただいていて、とあることに気が付きました。 自分が大好きなアイテムを眺めると その日1日気分が上がるのです 1時間半の通
『気分を上げる小物たち。』の画像

11月にTCカラーセラピーミニボトルケースをいただくというプレゼントに当選したばかりなのですが… 今月も当選しちゃいました それも、お友達の結婚式の二次会というとても楽しくて幸せなお時間にて 当選の品はコチラ 有効期限が来年の秋だから注意しなきゃ 最近遠出
『またまた当たりました☆』の画像

↑このページのトップヘ