奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

2016年12月

自分の悪い点を隠して守るために誰かのコトを悪く言う。 そういう人居るよね ↑さすがに思春期までだろ と思っていたのですが、そういうひとの多いこと 33歳になった今でも、そういう人見かけます!聞きます!なんなら標的にもされたり ↓こんなやつです aさん、何かし

私ね、記事を書く場所を内容によって分けてるんです。 っても、いっぱい分けなきゃだと『そんなに記事書けません』ってなるし、『めんどくさい』ってなるの。 だから、2箇所だけです。 このブログと、 ホームページです。 それはね、ホームページは『laris のページ』と
『こんな理由でブログ使い分けてます!』の画像

小さな作品展1〜3とレポさせていただきましたが… このままだと終わらない ほんと、お一人ずつゆっくりかきとめておきたいのですが、かなり自己満なので、残り皆様の分まとめさせていただきますね まずは、アクセサリー教室の先生のブースですね。
『小さな作品展4』の画像

こちらは、Instagramでも仲良くして下さっている http://www.plusesu.com/ テディベア作家のharaさんの作品です この亀さん、背中の甲羅がビンテージの布で作成されてるのです このクマさんも神々しい
『小さな作品展3』の画像

前の記事ではセレさんとピエロコさんの作品をご紹介させていただきました こちらは、ももじのたからばこ。ももじママさんの作品です ※ニャンコをこよなくあいするももじママさん。ももじ君とは、イケメンニャンコのお名前です
『小さな作品展レポ2』の画像

↑このページのトップヘ