奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

2017年02月

2017年になってからこっち、何だか気分が乗らず。。。 ブログ→放置 Facebook→放置 Instagram→たまーーに投稿・ほぼ放置 Twitter→放置(もともと放置気味) と、SNSから離れた生活をしてみてました。 めっちゃ楽 何だか出家した気分
『SNS放置しすぎた!』の画像

ここ最近、ものすごーーく久しぶりに 似合うお色の診断 に触れさせていただいております。 というのも、 ベースカラー診断イベントに診断士として参加させていただくことになったからなのです 練習練習 卒業以来行くことが減っていた oasis c
『ベースカラー診断練習会』の画像

↑このページのトップヘ