奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

2017年03月

今週末の三連休があけると、私のところにカラーセラピー週間がやってきます あ、カラーセラピーの説明をちょびっと挟ませていただきます。 カラーセラピーとは、 14色のカラフルなボトルから気になる色を選んで、お話しながら自己認識を促し、ココロの中を整理整頓し
『カラーセラピー週間が来る!』の画像

ワイン専門店ENOTECA(エノテカ)さん直営のカフェでランチしてきました http://www.enoteca.co.jp/shop/osaka ランチセットが5種類くらいありました。 ドリンク付きでどれも1000円前後。 あ、ハンバーグだけ1500円くらいだったかも セッ
『ENOTECA(エノテカ)のビーフシチュー』の画像

気がつけば、久しぶりのイベント出展まであと1週間になりました ドキドキ しかも、今まで出展させていただいたことのある癒し系のイベントとは少し雰囲気が違いそう… 初めての空間にドキドキです こんな感じのイベントに呼んでいただきました
『3月21日は、お仕事終わりに梅田ロイヤルガーデンへ!』の画像

土曜日に久しぶりに夫婦でおでかけ。 ディズニー映画最新作 モアナと伝説の海 を映画館で鑑賞してきました お話の方向性すごく好き ただ、短い時間にアレヤコレヤ詰め込まれてたため、展開が早く浅く感じてしまい、どっぷり入り込む感じには
『「モアナと伝説の海」みてきました』の画像

3月26日は 第9回癒しマルシェ です 今回も癒しマルシェさんに出展させていただけるなんて幸せ ほんま、楽しみです 私が提供させていただくサービスは TCカラーセラピーです。 詳細は下記に記載させていた
『3月26日は癒しマルシェへ』の画像

↑このページのトップヘ