なんか、最近の若者(この言い方ダメね(笑))は、SNSアカウントを用途によって切り替えるらしいです

何でそんなコトするかって

投稿の内容に統一感を持たせたり、
同じテーマの仲間を見つけやすくしたりする為みたいですよ
Instagramだと、勉強用のアカウントがかなり多いんだとか
一緒に頑張ってる仲間が居るって実感できる良いツールですね
(私たちの時は、ポケベルとかPHSだった気がします。とかいうと、年齢バレますね

そんなこんなで、私もInstagramのアカウントを3つ使い分けております
何でも投稿してる、日常記録用

素人趣味レベルですがカメラが好き

愛犬カヌレが運営している風のアカウント(笑)

ブログは2つ
私の色々
このブログですね。

愛犬の記事投稿用

twitterは…Facebookは…
サロンワークメインで使ってるtwitterは
@laris_yu
です
同じく、サロンワークメインで投稿しておりますFacebookページは
です

上記アカウントは全てフォロー大歓迎です
鍵付きアカウントとかにはしておりません。

一番頻繁に更新してるのがInstagramかなぁ。
カヌたんもInstagram頑張ってます

よろしくお願いいたします

因みに、発信するって色の意味から見るとになるんです。
私と会ったことある人ならご存知かもしれませんが、私が好きなんです
もしかしたら発信することが好きなのかもしれません