先日、TCカラーセラピスト講座を開講させていただきました
講座の様子などなどは、ホームページにご報告記事として掲載させていただいております。

コチラがその記事のLINKです♡
image

実は今回の講座で、larisからTCカラーセラピストになられたご受講生が丁度10名になりました。

日々応援してくださっている皆様や、larisを選んでご受講くださいました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます
image

講座を開講させていただくようになってから、今までセラピストしていたときよりも遥かに多くのコトを学びました。

どんなことが好きでどんなことが嫌いかとか、自分自身を改めて知ることにもつながりました。

時には、集客であったり損益であったり。
現実的なコトもめっちゃ考えました。

ほんまに
時には考え、悩み、嫉妬し、吹っ切れて自分のペースを取り戻す。といった忙しいことにもなっておりました

セラピストである前に一人の人間なのだと声高に叫びたくなるような出来事もございました。

教えるということの楽しさと怖さと責任の大きさもすごく実感しました。

2014年12月末にトレーナーになった頃より、かなり成長させていただいたなと思っております。
image


実はTCカラーセラピーのシステムで、私は『TCトレーナー』という位置に居ます。
そして、TCカラーセラピストさんを20名誕生させることができましたら次の段階である『TCマスタートレーナー』になるための講座の受講資格が得られるのです。

ということは、折り返しなのです

2016年11月4日の『TCマスタートレーナー講座』締切までに20名と思っていたのですが、気が付けばあと1ヶ月と少し

今回が無理でも、また次があるさと、自分へのプレッシャーを緩めつつ、講座の開講を楽しみつつ頑張って20名を目指そうと思います

もしご興味ございましたら、講座をご用命くださいましたら嬉しいです

このブログから、どなたかとご縁がつながりますように。

講座詳細ご案内☆LINK☆

この記事をご覧くださいましてありがとうございます。
これからも精進してまいります。
引き続き温かく見守っていただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。