今まで色んなところでちょこちょこ語ってきましたが…

カラーセラピストとして活動する際に掲げております屋号の『laris(ラリス)』って、造語なのです。

私の大好きな石であるラリマー『larimar』と虹『iris』をひっつけちゃいました

大好きな癒しの香りでもあるラベンダーも『lavender』なのでlaです。

ラリマーってね、世界三大ヒーリングストーンの1つで、癒し効果絶大らしいですよ

何だか、先頭に『la』ってついたら癒し効果タップリなイメージ

虹はもちろんカラーセラピーをイメージして。

誰かを癒してあげたい 

なんて、そんなことは考えていません。
でも、いつも色や癒しと共にありたいと思っています。

そして、いつも側に置いておける薬箱としてのカラーセラピーを、もっと多くの皆様に届けられたらなと思っております。

大好きを繋げた単語『laris』なのですが、インドネシア語?で実在する単語なのですね(笑)

よく売れる・人気のある

という意味だそうです

なんとなく野望もチラリ(笑)
いやぁ、偶然ですよ 偶然

そんなlarisですが、どうぞよろしくお願い致します。