魔女ですよ
収穫祭ですよ

神秘的 妖しい 妖しいの大好き

ということで、どういうことで??

2016年10月15日に、大阪でイベントやります
場所・お値段やお申し込みなどの詳細は、私のホームページに記載しておりますのでご覧くださいませ

こちらのURLをクリック

今回のイベントは、3人の魔女でコラボです なので、めっちゃ盛りだくさんなのですよ

まず、色使いの私が
日本色育推進会の『ぎゅっとくん』というツールを使って魔法をかけさせていただきます
何をするのかはお楽しみ
色を使ってコミュニケーションって楽しそうじゃないですか??
きっとお友達同士でも、初めましてさんでも楽しんでいただけると思います
続いて、香り使いのすみこさんの魔法は
エモーショナルアロマというもの。
香りを選んで、今の自分自身を認識し、癒しや自己成長に繋げるというものみたいです。
今回はコラボなのでプチセラピーとなりますが、
カラーセラピーに似てるのかな?楽しみです

そしてなんと、モノづくりまでしちゃうのです
星を読み、ルーンを操り、カードとはお友達。実は消しゴムハンコのスペシャリスト。そんな志彌さんによるワークショップ
ルーンのアクセサリーチャーム作りをします
ウッドチップにね、あなただけの特別なルーンを刻印して(今回は彫刻ではなくハンコです)ヘアピンとかタイピンにしてしまおうというもの。
もちろん、お守りとしてチップのままお持ち帰りいただいてもオッケーです

ハンコの色の選び方もねー、神秘的なの

楽しそうでしょー
ワクワクするわー テンションあがるわー

時間が余れば、志彌さんの占い炸裂が見られるかも、見られないかも

ハロウィン前なので、コンセプトは『魔女』です

あなたも一緒に魔女になりませんか?

お申し込みはコチラ
お茶代や材料費など、安心の込み込み設定です

すみこさんはこんな人

そして、志彌さんはこんな人

私はというと…
私だけ写真が違うくないかって

そこはご愛嬌で(笑)

3人でお申し込みお待ちいたしております

長くなりましたが、ここまでご覧くださりありがとうございます。