気がつけば、前回の記事から10日以上が過ぎてますね
皆さま、お久しぶりです

って、そんなに読者居ないだろ。というツッコミは受け付けません

さてさて、タイトルにもありますように、TCカラーセラピーづくしのとても目まぐるしく素晴らしい1週間を過ごしましたのでご報告させていただきます

月曜日は、いつものようにパートのお仕事にでかけ…
全力でプログラミングなんてしちゃってました

そして火曜日。なんと、TCカラーセラピスト講座を開講させていただいたのです
とてもステキな女性がご受講してくださいました
詳しくは、こちらのご報告記事をご覧いただけましたら幸いです

その次の日。水曜日は、なんと高知からお越しのカラーセラピスト…パリスグループの皆さんと、阪急百貨店にあるブルガリでアフタヌーンティー会合をしちゃいました

更に、木曜には待望のSAIKO先生のセミナーに行ってきました

盛りだくさんなので、この記事では水曜日のご報告をさせていただきますね。

見る 見ちゃう って焦らしても意味ないので、掲載しちゃいますね
このパスタ、断面がS字になってて、めっちゃソース絡んでてパスタモチモチで美味しかったです

そして、こちらは…
可愛いのに美味しいの
ほんまテンションあがります
米沢牛のバーガーにキッシュにサンドイッチにアンチョビソースのヤツ。
バラエティ豊富でお味でも見た目でも楽しめました

ドルチェはこちら
コレ、全てが美味し過ぎました
特に、ティラミスとチョコが絶品

後でレジのところで見たら、チョコに1100円の値札がついててビックリ
ということは…

アフタヌーンティーで3600円というのはかなりお値打ち価格なのですね

て、ついつい食レポに熱くなっちゃいました(笑)

パリスグループの皆さんとパシャリ
一番奥がパリスちゃん。
ピースしてるのが私。
手前がパセリちゃん。
ハートでお顔加工してるのがY様御一家

パリスちゃんとはもう6年のお付き合いなのですが、その他の皆様は初めまして。
なのに、めっちゃ気さくにお話しして下さりマジで楽しいお時間でした

パリスちゃんは
「優がカラーセラピーの存在を教えてくれたおかげで、こんなにも人生が楽しくなったよ」といつも言ってくれます。

私がカラーセラピストになりたての頃に、嬉しがってカラーボトルを高知に持って行ったダケだったりするのですが(笑)
ソレがパリスちゃんにとっての転機になっていたなんて驚きです
そして、ありがとうと言われる度にこそばゆいのですが…
その度に「カラーセラピーって凄いな 」と実感しております。

と、話が少し逸れましたね。
高知の皆様、高知からお土産持ってきて下さったのです
じゃん
大好きな…馬路村のポン酢
これからの季節、鍋で大活躍間違いなし
そして、ハブ茶は美容にも健康にも良い味も美味しい嬉しいお土産。
ほんまありがとうございます

以上が私へのお土産。

実は、カヌレにもお土産買ってきて下さったのです
鮫の切り身。

さっそくカヌレさんにあげようと開封すると、匂いにつられてカヌたんテンション上げ上げです。
初めてのモノを食べる時、いつもはスゴく恐る恐るなのですが…
この日は、様子を見ることなくパクついてました
これまでに無いくらいの食いつきの良さ
きっとカヌたんも心からお礼を言いたいと思います
代わりに私が…

ほんまにありがとうございました
ブルガリの後は、パリスちゃんによるパセリちゃん同行ショッピングに道案内として参加

久しぶりに「似合う色診断」的な目線もONにして楽しいショッピングのお時間でした

そして、心底「痩せなきゃ」と感じた一日だったのはココだけのお話。

少し長い記事になってしまいましたが、お付き合いありがとうございます

次は、SAIKO先生のセミナーのご報告記事を掲載できたらと思います