早いもので、セミナーからもう1週間が過ぎてしまいました。

しかし、あの日の楽しさは私の中でまだルンルン感として残っております

では、お昼タイムのご報告を。

ランチタイムには、立食スタイルのノンアルコールでのパーティーが用意されておりました

セミナーのお席にあった小さな袋を開けると、カラーカードが入って居ます。
そのカラーカードのお色のテーブルに行って、皆さんで乾杯
真ん中で青いカードをお持ちなのが、SAIKO先生です
私はブルーのテーブルでした

ビュッフェ形式のランチは、みんなワイワイ盛り上がりつつウロウロしつつ大変です

そして…
さすがシェラトンさん。お料理がオシャレ
見た目でも味でも楽しめて、ボリュームも満点です

デザートへの人だかり…ほんまにすごかったです
さすが女性多数のパーティー

さて、食べ物のご報告はコレまで。

食べ物だけではなく、沢山のプレゼントタイムがございました。

なんと
私ね、ミニカラーボトルケースが当たったのです
布を選んで作っていただくことに。
届くのが楽しみでワクワクしてます

作って下さっているのは
こちらのお店の津山さんというお方です

私がもってた番号を引き当てて下さったSAIKO先生とも記念にパシャリ
西川ユカ先生、お写真ありがとうございます
もう、幸せです

この他にも。。。

この日は11月ということで、11月産まれの皆様に、ハッピーバースデーのお歌のプレゼントも

初めましての方々が沢山いらっしゃる中で、ほんとに温かなひと時でした

この幸せな空気に包まれて、午後のセミナーも楽しく参加させていただいたのでした

沢山のサプライズ、ほんとに楽しくて。。。
SAIKO先生やスタッフの皆様の「参加者に楽しんでもらう」という熱意がすごかったです

SAIKO先生並びに、当日司会をされていた希代先生。スタッフの皆様。
ほんとにありがとうございました

ご一緒して下さった皆様。
ご縁いただきました皆様も、ほんとにありがとうございます!

来年の◯◯記念パーティーも楽しみにしてます
絶対参加したい

以上で、楽しかったご報告を終わらせていただきます。
お付き合いありがとうございます。