先日出張で開講させていただきましたカラーセラピスト講座の食べ物のご報告です

真面目なご報告 は、↓の記事をご覧くださいませ。

カラーセラピスト講座なのに食べ物のご報告って何やねん ですよね

larisをご指名くださったまりーさんがご用意下さいましたお弁当が、とても美味しかったのですものっ
ついついご報告したくなっちゃいました

美味しそうでしょー
豪華でしょー

中華のお弁当です
唐揚げに、酢豚に、海老マヨ。
ごま団子まで

更にオレンジまで入ってます

ご飯はチャーハンでして、隅々まで美味しかったのです

ほんと、お気遣いありがとうございました
そして、ご馳走様でした

どちらのお弁当なのか、お聞きしておけば良かったです

「お昼ごはんはお持ちにならないでくださいね」とのお優しい言葉に甘えさせていただき、私はスイーツを持参させていただきました

最近仕事でよく行く所の近くで支店発見
「出入橋のきんつば」です


まりーさんとは初対面でしたので、お申し込みの時点では「女性」というコト以外情報無し。

何がいいかな
と考えたのですがわからない

喜んでいただくのを諦め、私が食べたいものを持参させていただきました

結果…

お口に合うものをお持ちできて良かったです

出入橋のきんつばは、砂糖コーティングではなく、柔らかいです。
そして、甘さ控えめの上品な感じ。

もし見たことあるけど食べたことないという皆様。
挑戦してみてください

ほんまにオススメです

ということで、此方では食のご報告でした(笑)

ホームページ内ブログとプライベートブログは目的が別
ホームページを育てるためにも棲み分けなきゃね
というのは、ココだけの話。